ここは、いつも通る道です。

我が職場の一つである、さいたまスーパーアリーナ。


今日は、ここから徒歩10分の

【さいたま市民会館おおみや】に行きました。

こちらの大ホールは、かなり大きい。


「ペゴロスの母に会いに行く」を観劇しました。


最近「介護難民」という言葉をよく耳にすると思います。

私も「いつか通る道。」「でも、まだまだ先。」と思っていた事が、そんなに遠い未来ではない年齢になって来ました。

「その時になれば何とかなる。」と思っていたら大間違い。
消費税を上げたのに、社会保証は縮小の一途。

10年後、20年後はゼロになるかもしれない。

自分の身は、やはり自分で守るしかないしかないようです。
ユーモアたっぷりの演出と、俳優陣の素晴らしい演技に引き込まれる、楽しくも色々考えさせられるメッセージ性の強い作品でした。


酒井敏也さんのラブシーン、初めて見ました!

美味し過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))