ここは、浅草!
《奥山おまいりまち》です。


ここから浅草寺に向かうと左手に木馬亭が見えて来ます。


今回のミッションはこちら!
第五回 小暮塾公演『泥の子と狭い家の物語』


友人の酒井敏也さんが出演しています。

いつものように楽しく拝見しようと思っていたのですが、緊急事態が発生し、急遽、お手伝いさせて頂く事になりました。


スポーツ選手に限らず、俳優さんにも怪我は付き物。
よくある事です。


千秋楽まであと2回ステージに立たなければなりません。

「怪我をしたから休ませて下さい」と言えないのが役者稼業。


実は、結構重症でしたが、土曜日の夜のステージは、何とか終える事が出来ました。

明日がちょっと心配です。

とりあえず皆さんお疲れ様でした。

あと一日、頑張って下さい。

酒井さんは元気です。

そして千秋楽!

今日は、あいにくの雨。

また冬に逆戻りといった感じです。

おかげ様で、今回は、観客と言うよりは、スタッフの仲間入りをさせて頂いた気分です。

昨夜より症状が悪化していると予測していたのですが、処置が効いていて、だいぶ回復していました。


私は、すぐに他の現場に向かったのですが、無事に千秋楽を終えたそうです。

良かった〜(^ ^)

打ち上げまで、図々しくも参加させて頂きました。


とても、暖かく楽しい打ち上げでした。


そして、心のこもった皆さんのサインが入りパンフレットを頂きました。


出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。