昨日から、万座温泉日進館に来ています。

やはり、山を舐めたらいけません。

今日は、吹雪でした!

午後2時

玄関の気温は、2℃です。


外は、まだ雪に覆われています。

熊四郎山への遊歩道もまだ歩けません。

そんな中、前回ブログでご紹介した女性が、

福島から訪ねて来て下さいました。

両足のアキレス腱断裂で車椅子で湯治に来られていた小学校の先生です。

前回のブログはこちらです。

車椅子からの脱出!②


このブログが、昨年の11/9ですから、半年振りの再会です。

なんと、小学校の運動会では、生徒たちと一緒に走り回れるまで回復したとの事です。

嬉しいですね〜。

この調子で頑張りましょう(^^)

今回も、個人セッションで調整とトレーニング指導をさせて頂きました。


かなり順調です。

もう、車椅子も杖も要りません。


元気にお友達をお見送りしています。

めでたしめでたし(^^)