今日は、銀座伊東屋に行って参りました。

私は子供の頃から勉強は嫌いでしたが、文房具は大好きでした(^^)

ですので、伊東屋には何時間いても飽きません。

でも、今日の目的は文房具ではないのです。

伊東屋ギャラリーで開催中の

『イラストレーター解体新書』に伺いました。

昨年11/15に上梓しました『運動能力は背骨で決まる』

この表紙のイラストを描いて下さった征矢直樹さんにお会いする為です。

 

 

メールでは、ご挨拶した事がありましたが、実際にお会いするのは今日が初めてです。

平日の昼間だというのに、かなり賑わっていました。

征矢直樹さんのコーナーは、こんな感じです。

力強いアスリートイラストと明るく楽しいキャラクターが征矢さんの真骨頂です。

アスリート系

明るく楽しい系

征矢さん発見!

やっとやっとお会いすることが出来ました。

早速、本にもサインを頂きました。

書店で、この表紙のデザインが気になって手に取って頂いた方も大勢いらっしゃいます。

征矢さんに描いて頂けて本当に良かったです。

ご縁に感謝ですね〜。

征矢さん!

本当にありがとうございました。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます(^^)