今日は、朝早くから富士スピードウェイにやって来ました。

スーパー耐久シリーズ第5戦 富士SUPER TEC

一年ぶりにやって来ました!

イベント広場からパドックに繋がる地下通路。

岡部自動車モータースポーツのパドックを目指します。

到着しました。

お邪魔しま〜す。

安宅選手のヘルメット発見!

安宅光徳選手が乗るマシンです。

車両名:岡部自動車195MFBネットワークスZ34

メカニックの方たちが準備を進めています。

ところが、肝心の安宅選手は、まだ来ていないようでした。

登場です。

安宅さ〜ん!ご無沙汰しています〜。

なんて挨拶を交わしながら、コックピットを見せて頂きました。

ジャーン!

昨日、テスト走行した時に、マシントラブルがあったようです。

色々、マシンとの微妙な調整が必要だそうです。

南さん、発見〜〜!

しかし、作戦会議中で話しかけられる状況ではありません。

さて、外では恒例のピットウォークが始まりました。

今日も、たくさんのお客さんが詰めかけています。

皆さん、一眼レフに長いレンズを付けて頑張っています。

安宅さんチームのレースクイーン・KAYAさん。

安宅選手も出て来ました。

いつお会いしても、本当に爽やかなこの笑顔!

素敵な選手ですね。

そして、いつものお約束のポーズ!

そこに便乗して、南さん交えての記念撮影!

ハイ、チーズ!

今回のブログも長くなりそうなので、続きます。

【つづく】