それにしても、最近は、本当に時間が経つのが早く感じます。


昨年、ここに来たのが、9月3日ですから、ちょうど一年前。

まだ、つい最近の事のように感じます。

安宅さんとも、ご無沙汰してます〜とは言ったけど、一年ぶりという実感はあまりありません。

なんて書きながら、サービスカットを載せています。

皆さま、楽しんで頂けていますでしょうか?

やはり、レースクイーンって、サーキットの花ですね。

ピットウォークが終わると、

岡部自動車の皆さん全員での写真撮影が行われていました。

圧巻です。

来年のカレンダーになるそうです。

岡部自動車モータースポーツの、これからの活躍を期待しています。

さて、私はここで、ピットを離れ食事を取る事に!

やはり、勝つ為にはカツ!

という事で、「デミグラかつ丼」

豚のロースがとても美味しかったです(^^)

メインスタンドに場所を移してレースが始まるのを待ちます。

正面に見えるのが、岡部自動車のピットです。

安宅選手がコックピットを確認しています。

さらに、車両の正面にしゃがみ込み、ゲームプランを考えているのでしょうか?

イメージトレーニングは重要です。

レース前の緊張感が伝わって来ます。

PM12:30を回りました。

安宅選手が乗り込みました。

フロントガラス越しですが、集中力を高めているのが伝わって来ます!

ヘルメットのシールドを下ろしました。

PM12:45 スタート


こうなると、祈る事しか出来ません。


15分の走行を終えて安宅選手がピットに帰って来ました。

スコアボードを見に行くと、ベストラップが、1’53,969

順位が25位でした。

まだまだ、勝負はこれからです!

ガンバレ、岡部自動車モータースポーツ!

ガンバレ、安宅選手!

【つづく】