今日は、

調布市グリーンホールにやって来ました。

私が中学生の頃、よく見ていたテレビ番組

『ザ・ベストテン』

山口百恵さんがスタジオに来れない時、よくこの場所から中継で歌っていました。

同世代の方なら覚えているのではないでしょうか?

まぁ、それにしても凄い人人人人人。

えっ、?

 で、何しに来たのか?ですって!

今日は、

純子さんのコンサートにやって来たのです!

雨が降っていたので早めに来たのですが、

もの凄い数の人!

なんと満員札止めで立ち見も出たそうです!

それにしてもかれこれ一年半以上、来てない!

そうです、時の経つのは早いんです。

純子さんも、今年が40周年か〜〜!

デビュー曲「思い出は美しすぎて」から40年ですよ。

しみじみ……感慨深いですなぁ!

今日は、初めて純子さんのコンサートに来たお客様も多かったみたいです。

どうやら昨日、NHKの番組に出たそうなのですが、それをご覧になった方が一気に流れ込んだようです。

コンサートが終わって、ゾロゾロと会場を出る時に、皆さんが口々に「八神純子、スゴいね!」とか「昔と声、全然変わってないね」とか「スゴい声量だね!」などと話しているのを耳にして、私は心の中で「そうでしょ!そうでしょ!」と呟くのでした。

毎回の事ですが、純子さんの歌を聴くと、本当に元気になれるんです。

これで明日からまた頑張れます!