この、つぶらな瞳を見てください!

グレーバンドキングスネークのHitomiちゃんです♀

ここは、原宿にある蛇カフェ、

東京スネークセンターです。

お気に入りの蛇ちゃんを選んでテーブルに置いて、

それを眺めながらお茶を楽しむカフェです。

こちらには、初めて伺ったのですが、種類と数の多さに驚きました。

ジャングルカーペットパイソンのパンサー君。

こちらは、凄い迫力があります!

ボールパイソンのAkira君。

みんなそれぞれ個性があります。

グリーンがとても鮮やかな、

バロンコダマヘビのバロン君。

コーンスネークのTsukushiちゃん。

その他にも可愛い子がたくさんいるのです。

もちろん眺めるだけでなく、触れ合う事も出来ます。

まず最初に抱かせて貰ったのは、

ブラジルレインボーボアの虹子ちゃん。

光の当たり具合で、体が虹色に光るのです!

写真では分かりづらいのですが、とても綺麗でした。

めっちゃデカイです!

虹子ちゃん、ありがとう😊

そして、やはり飼うとしたらコーンスネークがいいなぁ〜と、

かねてから考えていたので、

4歳のリンゴちゃんもハンドリングさせて頂きました。

りんごちゃんは、

このお店でかなり人気が高いそうです。

腕に上がって来ました!

細身の体なのに、巻き付く力もかなり強いです。

しかし、この表情が可愛いのです。

今日もずっとやられっぱなしでした!

私が、仕事疲れやストレスを解消するには、動物と戯れるのが一番なのです。

今日も癒されました。

ヘビ好きには堪らないお店ですので、

興味ある方は是非行ってみてください。

東京スネークセンター