台風24号が抜けて、

今朝の東京は、雲一つない青空が広がっています。

その青空の前で何やら………。

カメラマンらしき人影と、その隣はレポーターさんでしょうか?

橋の上から下の方向を撮影している様子。

目線を追っかけて見ると!

四ツ谷駅のホームに、大勢の作業員がいます。

線路には、ナント電車ではなくトラックが!

ユニック車もいます。

こんな光景は、滅多に見る事が出来ません。

昨夜の台風で、倒木があり、

四ツ谷駅では、

撤去作業と復旧作業が行われていました。

これは凄いですね〜〜!

この為、

中央線快速は全線運休。

多くの人の足に影響が出ました。

現場には多くのマスコミの姿が!

それでも、

通勤や通学の足に大きな影響は出たものの、人命に関わる事故にならなくて本当に良かったと思います。

いや〜〜っ、

それにしても、

今年の台風や異常気象は

本当に怖いですね。

もうすでに、

次なる台風25号が向かって来ているとの事。

しっかり気を引き締めて行きましょう!

自分の身は、

自分で守るしかありませんから。