万座温泉日進館のフロアショーで、

ステキな歌声を披露していた、

エリィ☆エリーさん。

出産と育児の為に、

しばらくお会いしてなかったのですが、

今日、

ご家族で来館されて

バッタリお会いする事が出来ました。

ご主人様は、

D.D.R の社長でカーレーサーの瀧井さん。

1歳になる彩楽ちゃんともお会いする事が出来ました。

瀧井さん、

ちょっと腰の調子が悪いという事で、

プチセッションをさせて頂きました。

カーレーサーの生き様も過酷ですので、

体に歪みが出てくるのは仕方ないのです。

ただ毎日のケアが必要ですので、

奥様にやり方を伝授しました。

彩楽ちゃんも、

ママの動きに興味深々の様子。

たまに真似して

パパの背中を押していたのが超可愛いかったです(^^)

まだ1歳なのに、将来が末恐ろしい感じですね。

ちょっと、彩楽ちゃん!

写真撮ってるんだから、こっち向いてよ〜。

はい、良く出来ました!

とっても良い子です(^^)