皆様、

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年は、元旦だけお休みを頂き、束の間のお正月気分を味わいました。

本日から、6日まで、また万座温泉日進館に伺います。

心配していた渋滞も無く、関越道もスイスイと進みました。

左手には、富士山がはっきりと見えました!

最後の休憩場所の、浅間酒造を出ると、徐々に雪景色に変わってきます。

無事、日進館に到着しました。

フロント前では、振る舞い酒。

おやつの時間には、

汁物のサービスがありました。

夕食のビュッフェには、お節料理が並びました。

こちらは、ローストビーフのオープンキッチン。

とても美味しく頂きました!

今までレッスンではハンドマイクを使っていましたが、ワイヤレスイヤフォンマイクも今年から使えるようになりました。

これでかなりやり易くなります。

明日から頑張りますよー!

今年も皆さまに有益なセミナーをお届け出来るように頑張ります。

皆さま!

どうぞ宜しくお願い致します。