またまた、

OAKLEYの廃盤モデル復活シリーズ第二弾!

今回は、E-WIREです。

このモデルが発売になった時も衝撃的でした。

それまで、OAKLEYはゴーグルとサングラスが融合したような、大きめのレンズのスポーツサングラスをラインナップして来ていたのですが、デイユースにも合うような、小さいレンズのシリーズを出して来ました。

このモデルも、

私にとっては思い出深いモデルですが、

壊してしまった物も多く、また盗難にあった事もあり、5本くらい買ったと思います。

もちろん廃盤になっているので、今は手に入らない機種です。

現在、所有しているのは、この1本なのですが、やはり、レンズが劣化して、皮膜にヒビが入ったり、表面が波打ってしまい使うことができません。

軽くて使いやすく、

撮影現場でも、

かなり活躍してくれました。

先日、

ROMEO1を甦らせて下さった

LINEGEAR さん!

本来、X-METAL専門で、

E-WIREは営業品目外とのことでしたが、

ご無理を言って、

特別に引き受けてくださいました!

今回は、

オリジナルのテイストを崩さないように、

色は《マホガニーブラウン》で、

E-WIREのレンズを作って頂きました。

今回も大満足の完成度です!

LINEGEAR さん、

いつもいつも本当にありがとうございます。

X-METAL専門店 LINEGEAR