ここは、

胡桃で有名な長野県東御市。

ここに、

超カルトな施設があります!

大きなスズメバチのオブジェがお迎えしてくれる、こちらは!

蜂の芸術館       蜂天国

蜂と人間が力を合わせて作った芸術品が

数百点、展示されています。

入口を入ると売店があり、

ハチミツやプロポリスなど

お土産品を売っています。

これ、購入しました。

「蜂の一刺し」

さて、

この芸術館に展示されている物ですが、

キイロスズメバチの巣を合体させて作った

巨大なオブジェなのです。

中には、

ギネスに載っている物も数点ありました。

普通のスズメバチの巣も、

見ていて気持ち良い物ではありませんが、

特大の巣のオブジェは、

まるでエイリアンの卵のようで、

とても気色悪い物なのです。

 

【注意】

 

虫やゲテ物が嫌いな方は、

決して見ないようにして下さい!

 

体調が悪くなっても一切責任は取りません。

 

【ここより先、立ち入り禁止】

では、

 

そろそろ行きますよ〜!

 

 

覚悟は出来てますか〜?

 

【閲覧注意!】

 

 

ジャーン!

 

 

 

ウヒョー!

 

気持ち悪〜〜〜い!

これは、可愛いいかな?

 

白鳥です!

スペースシャトル

富士山

これは、

なっ、なっ、なんと全長6.5m

ギネス申請中です!

まぁ、

どれも行っちゃってますねー(^^)

切りがないので、

この辺にしようとますが、

 

とにかく

館長さんの情熱というか、何というか、

素晴らしいと思います(^^)

こういうのが好きな方には、

おススメのスポットですので、

是非、一度

足を運んでみて下さい!