今日は、

神田の街は大変な事になっていました。

神田明神のお膝元。

令和初の神田祭りですので、

例年より盛大に行われていました。

この地を拠点にして、

7年になります。

地元の神様を大事にしなければいけないのですが、

いつも、忙しさや余裕の無さで、

今まで地元のお祭りをゆっくり楽しむこともありませんでした。

この地で、たくさんのご縁を頂くことが出来ました。

感謝しております。

令和になって、心機一転したのでしょうか、

新たにトレーニングを始めようという方が増えてきました。

それにしても、どうやって私を見つけてくださるのか、なぜ私を選んだのか、本当に不思議でなりません。

人との縁を繋ぐのは、自分の力では絶対に出来ません。

目に見えない世界が動いているのだと思いますが、有り難いことですね。

5月になって、かなり忙しくなってきましたが、

一つ一つに心を込めて、

しっかり丁寧に誠意を持って

やっていこうと思います。

GWも働き詰めでしたので、

体のメンテナンスも含めて、早めに長野入りします。

今日は、神田駅周辺の模様を

お届けしました。

それでは!