ここは、

中野にあります

ザ・ポケット

今日も、

私の所縁ある声優さんたちが、

多数出演している舞台

「たいせつなきみ」

に行って参りました!

私が大変お世話になっていた

ドラマティック・カンパニー

中尾隆聖さんの演出です。

出演者も、

ドラマティック・カンパニーの関俊彦さん!

田中真弓さん!

くじらさん!

などなど、

お世話になった方々が多く出演しています!

皆さん、

この業界を牽引している大御所ばかり!

大変、ご無沙汰しています。

お会いするの20年ぶりくらいかなぁ〜!

関俊彦さん!

全然声が衰えていないですねー。

凄いなぁ!

そして、

田中真弓さん

女同士のケンカのシーンはハラハラしました!

演技とは思えない。

本当のケンカに見えてしまい、

思わず止めに入りたくなりました!

TARAKOさんも、めっちゃ上手ですね〜!

(TARAKOさんは、ちびまる子ちゃんでお馴染みの声優さんです。)

いや〜〜〜、お見事でした!

そして、

中尾隆聖さん!

(バイキンマンでお馴染み)

中尾さん率いる、

ドラマティック・カンパニーでも、

かなりの本数をご一緒させて頂きました恩人です。

こんな、20年もご無沙汰していたなんて、

今まで何していたんだろう。

これからは、色んな所に顔を出さなきゃダメですねー。

皆さん、

千秋楽まで頑張ってくださいねー^ ^