まだまだ梅雨が明けそうにない

万座温泉です。

本日、

第5回 スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

無事に終了致しました。

ご参加下さった皆様、

誠に有り難うございました。

 

まずは、

毎回皆さんが楽しみにしている

MANZAP昼食メニューのご紹介。

 

【二日目】

糸こんにゃくの冷やし中華

MANZAトレーニングで疲れた体に

甘酸っぱいタレが染み渡りました。

 

【三日目】

豆腐のアイスクリーム青汁ソースがけ

一切、砂糖類を使用していないのに、

しっかりとした甘さがあり、とても美味しかったです。

 

【四日目】

水信玄餅

これは、なんと説明して良いのか!

ちょっと言葉では表現できない美味しさのスィーツでした。

キッチンスタッフの皆様、

今回も、有り難うございました(^^)

なかなか梅雨が明けずに

不安定な天気が続いている万座でしたが、

要所要所では雨が止んで、

今回も予定通りに

全ての日程をこなすことが出来ました。

三日目のハイキングでは、

毛無峠にある、

標高1999mの破風岳にチャレンジしました。

今回のMANZAPには、

6名のお客様が参加してくださいました。

頂上は、

雲の中で見えません。

雲の中に入ったり出たりしながら、

山頂に向かって登ります。

雲から抜けると、

眼下に広大な風景が現れます。

ここは何度来ても飽きないスポットですね。

さて、もうすぐ頂上です。

ジャーン!

標高1999m

破風岳山頂にやって来ました!

このような景色を見ると、

登って来た苦労は全て忘れてしまいます。

皆さん、「ヤッホー!」と、

こだまが返って来るのを楽しんでいました!

すでに秋の気配が訪れている万座温泉。

今年は、夏がないまま秋になってしまいそうな気がします。

次回、MANZAPは、

8月21日〜24日です。

残席2名になっておりますので

参加ご希望のの方はお早めにご予約ください。