元旦の仕事がキャンセルになったので、

予定を色々考えていたのですが、

元旦は寒い所に行く事を決意しました。

極寒に備えて、ベンチコートを準備していたら………。

Σ(‘◉⌓◉’) ガビーン!

(◎_◎;)

なんと、

思いっきり破れていました!

いや〜〜〜っ、

ショックでした!

もう2シーズンは着るつもりだったので……。

洗濯している時に、

変な音がしていたから、

気になってはいたのですが………。

ベンチコート君、ゴメンね〜〜。

そして、今まで有り難うね〜。

とても暖かかったよー。

お疲れ様でした。

さて、

無いわけにはいかないので、

オークリーストア原宿店

にやって来ました。

予想外の出費ですが

ちょうどセールになっているので、

買ってしまおう!

ベンチコートは、

やはり黒が使いやすいし、

落ち着いて良いですね。

という事で、

これを買おうと思ったのですが!

新色のグレー迷彩も

一応着てみました。

なんか、めっちゃ良い感じ!

派手すぎず、地味すぎず、

これなら汚れも目立たなそうだし、

長く着れそうです!

いつもだったら絶対に買わないと思うのですが、

いつも黒ばかりなので、

今回は冒険してみました。

オークリーストア原宿店は

よく利用するのですが、

店員さんが、みんな親切で、

とても気持ちよく買い物ができます。

いつも有り難うございます!

これで、

無事に元旦が迎えられます!