万座温泉に

こんなに早く、

春がやって来るとは

誰が想像できたでしょう!

23日から予定していた

スノーシューハイキング付き

スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》ですが、

雪不足により、

中止になってしまいました。

昨年は、

4月中旬に開催できたのですが、

年々、地球温暖化が進んでいるのが分かります。

《MANZAP》は

中止になりましたが、

宿泊をキャンセルせずに、

お越し下さったお客様に感謝を込めて

『大人の体育学校』を

急遽、開催しました。

『大人の体育学校』と名打ちながら、

なんと、

史上初の小学生が2名参加してくれました。

3年生と6年生の兄弟です。

小学校の体育では、

絶対に教えて貰えないような

トレーニングの奥義を伝えました。

楽しかったです(^^)

ご参加下さった皆様、

ありがとうございました😊

世間では、

新型コロナが猛威を奮っているようですが、

賢い皆さんは、

万座温泉に疎開しに来ています。

万座温泉の

酸性硫黄泉と硫化水素ガスが

頭の先から足の先まで、

しっかり殺菌してくれます。

是非皆さんも、

肺の内部や全身を殺菌しにいらして下さい。

お待ちしています。