昨日、発売の

週刊ヤングマガジン 19号

巻末グラビアに、

映画「ANIMAを撃て!」でご一緒した

服部彩加さんが出ています。

もう、

二年くらいお会いしていないのですが、

彼女の身体能力は、

本当に素晴らしかった!

映画の撮影も思い出深いものがありましたが、

彩加さんが、

競技ダンスの試合に出て、

見事に優勝した瞬間を目の当たりにした時の感動は大きかった!

グラビアもステキですが、

また、いつか、

本気モードで踊っている姿を見たい!

先ほど、

総理が緊急事態宣言を発出したそうですが、

芸能界もコロナで大変な状況です。

世の中全体が

重苦しい空気になっていて、

私も少し滅入っていたのですが、

ヤンマガで、

彩加さんの元気な姿を見たら

気分が軽くなりました。

辛いのは、みんな一緒!

頑張って行きましょう!

彩加ちゃん、

とにかく感染しないように気をつけて下さいね。

これからのご活躍期待しています^ ^