さて昨日は

常磐線の端っこ!

取手駅から東京に向かって攻めましたが、

今日は、東京側から行ってみたいと思います。

三河島駅〜南千住駅〜北千住駅〜亀有駅

約10.5kmの行程です。

特に最後の北千住駅〜亀有駅は、6.1km。

「駅スタ」の中で、駅間最長です。

山手線だったら3駅分くらいあります。

三河島駅に到着しました。

今日も元気に頑張って行きましょう!

南千住仲通りに入りました。

下町の商店街、

今でもレトロで大好きです。

豆腐屋さんが目に入りました。

創業大正三年

大倉屋豆腐店

豆腐屋のこだわり溢れるヘルシーデザート

デザート豆腐“蜜やっこ”

まだ朝ご飯を食べてなかったので、

これを朝食にする事にしました。

これは、

ビックリするくらい美味しかったです!

また今度、

これだけ買いに来たいですね。

覚えておこう^ ^

南千住駅に到着しました。

次は、

北千住駅に向かいます!

千住大橋を渡ている筆者。

ディスイズ隅田リバー

宿場町通りに、入りました。

常磐線沿線は、

むかし宿場町だったのですね。

無事、北千住駅に到着!

スタンプを押す筆者。

実は、

ここまでで結構大変でした。

さぁ、

これから最難関の、

亀有駅に向かいます。

千住新橋に来ました。

荒川を超えます。

結構、脚に来てます!

昨日の疲れも残っているようです。

途中で休憩を挟もうと思って歩き出したのですが、

そのような場所が全くないルートでした。

また計算が狂いました。

8km過ぎたあたりから、

一気に脚が重くなりました。

目の前には、

また橋が!

少しの登りでも憂鬱になります。

後ろ姿に哀愁が漂っています。

歩き続けること1時間10分!

やっと亀有駅の近くまでやって来ました。

駅前のロータリーでは、

両さんが、

手を振って迎えてくれました。

本日の目的地、

亀有駅に到着しました。

イエーイ!

距離:10.5km

時間:2時間23分

消費カロリー:646kcal

結局、ノンストップで来てしまったので、

脚がガクガクです。

歩いた距離の割には

スタンプの数を稼げない哀しいコースですね。

それでも、

両さんが迎えてくれたので、

元気になりました。

こち亀の皆さん

ありがとうございました。

駅のスタンプラリー制覇まで

あと40駅