おかげ様で、

本日、

56回目の誕生日を迎えることができました。

 

ずいぶん長く生きてきたんだなぁ〜

と改めて思いました。

あと4年で還暦ですか〜。

これからの人生、どうしようか?

もう社会的にやりたい事は、

ほとんどやり遂げてしまったので、

これと言って「夢」のような物は

ないのですが……。

最後は、

自分の外側に夢を求めるのではなく、

内側ある物を磨いて

研ぎ澄まして行く事かな。

今でも、初対面の方に実年齢を言うと、驚いて貰えるのですが、

10年後、20年後も、

今と変わらぬ容姿であるように頑張ろう!

そんな気持ちになってきました。

今まで、

他者に対して

トレーニング指導はしてきましたが、

自分のトレーニングは疎かにしていた筆者。

現在、血管年齢は41歳。

これも30代!

はたまた20代と

数値を更新して行きます。

今までは、

クライアントをスーパーマンにするのが仕事でしたが、

これからは

自分もスーパーマンを目指そうと思います。

これが、

私のオジサン道、おじいさん道!