今日は、

以前、私が大変お世話になっていた方と、

二年ぶりの再会しました。

お元気そうで嬉しかったです。

二年前と全然変わっていないですね〜。

写真撮る時のポーズ。

✌️も全然変わっていません。

良く言えば、変わらず?

逆の言い方をすれば、

お互い全然成長していない?😹

〜いいんです!

これで^ ^

56歳になった私が言うのもなんですが、

70歳になっても

こんな感じで写真を撮るでしょう。

いつ何が起こるかわからないご時世。

いつでも会えると思っていたら会えずに終わってしまうことも!

今年は、やりたいと事はやる、会いたい人には会う!

即実行の年と決めました。

知人と何十年ぶりに会ったのが、

どなたかの葬儀だった!

な〜んてことが多々ありました。

縁を活かすにも多少の努力が必要です。

今回、

再会のきっかけを作ってくれたのは、

天然素材ハイスペックマスク

フィット感と呼吸がとてもしやすいとのことでした。

とてもお似合いです^ ^

【注】決してマスクの宣伝記事ではありません。

明るく気さくなお人柄と、

ステキな笑顔は今も健在でした。

職場が変わっても、

みんなそれぞれの場所で頑張っています。

米津さん、

本日はお暑い中

有り難うございました。

今後とも

どうぞ宜しくお願い致します🤲