高尾山に行ったら

是非食べて頂きたい物があります!

お食事処 紅葉屋本店に隣接する

焼き栗専門店

ここの焼き栗にハマってしまいました。

20年かかった奇跡の栗です🌰

しょっちゅう買っているので、

お店のお姉さんに顔を覚えられてしまいました。

お持ち帰りしても、

電子レンジで温めると、

美味しく頂けます。

しかし、なんと言っても、

焼き立てを、ここで食べるのが一番美味しいです♪

このホクホク感、伝わりますでしょうか?

高尾山の焼き栗、

是非ご賞味ください。

さて、

こちらの画像。

焼き栗ではありません。

私のイガグリ頭です。

先月の27日に撮影した私の頭頂部です。

そして、昨日、

12月18日に撮影した頭頂部です。

ジャーン!

昨日、

ヘアカットに行ったら、

オーナーから

「また白髪が少なくなりましたね!」

と言われました。

毎日涙ぐましい努力をしていますからね〜〜〜。

順調に減っていく時もあれば、

ちょっとでも体調を崩すと、スグに増えて来ます!

油断もスキもあったもんじゃありません。

有りとあらゆる手段を使っているのですが、

敵も手強い!

一筋縄ではいきませんね〜〜〜。

まぁ、まずは筋肉量を増やす事ですね。

それでも着実に前進しています!

まだまだ果てしない闘いは続きますが、

引き続き頑張ります!