昨日、

麻生太郎大臣がボヤいているとの報道が流れています。

「あんたら、新聞記者だったら知ってるでしょ!いつまでやるの?」と、言ったことに対して、

「今月、……。」と、答えた記者がいました。

政治家も官僚も、

専門家と言われる御用学者も、

そして新聞記者やマスメディアも、

新型コロナウィルスが存在しない事を知っているのです。

なのに、国民の7割に遺伝子組み換えワクチンを打たせる為に、

自分たちまで、マスクをして、自粛しているように見せかけなければならないのです。

お酒や女遊びが大好きな皆さんですから、

そろそろガマンの限界なのでしょう。

そして、

一見、大臣の失言ぽい報道に見えますが、

意図的な作為も感じ取れます。

いよいよ、

何かしらの動きがあると思います。

だって、

日本の厚生労働省に、

新型コロナウィルスが存在する証拠の開示請求をしたら、

国立感染症研究所のデータに記載されているとの返答があり、

国立感染症研究所のホームページを見ると、

新型コロナウィルスについては、すでに削除されているし、

各国の保健省が、

新型コロナウィルスが存在しないことを表明しています。

さらに、

笑ってしまうのがファイザーです。

ワクチンを製造するにあたり、

mRNAデータは、

仮定と推定によって作ったと!(◎_◎;)

以上の画像資料は、

pretty world のブログより、

引用させて頂きました。

とても良く分析されているブログなので、

ぜひご覧になってください。

麻生さんが、ボヤく気持ちもわかりますね。

早く終わらせましょう!