ここは、

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口ロータリーです。

ここからテクテク5分ほど歩いた所に、

私の新たな職場、

城西内科クリニックがあります。

院長の髙橋聡美選手で〜す。

お仕事中を激写!

とても優しい先生です。

一般内科から糖尿病、高脂血症などの生活習慣病、甲状腺内科をはじめ、
自然療法やエネルギー療法など、
西洋医学以外の代替医療も取り入れ、新たな医療の形で、お一人お一人に寄り添ったホリスティック医療を提供しています。
私は毎月第二火曜日の午後(不定期)の外来を担当しています。
今日も8名の患者さんを担当しましたが、
大忙しでございます^ ^
糖尿病に加えて、コロナ禍で大変なストレスを抱えてしまい、体調不良を起こしてしまった飲食店の経営者様へのエネルギーワーク。
病院に笑顔で来る人はいませんが、
帰りは皆さん、
満面の笑顔で帰って行きます^ ^
院長やスタッフの皆さんと話すだけで、
体が楽になったという患者さんも多いです。
地元の皆さんのオアシスですね。
体調不良は突然やってくるので、
直接来られても診て貰えますが、
できれば予約した方が確実です。