第16回

スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

本日、無事に終了致しました。

ご参加下さいました皆さま、

誠に有り難うございました。

大気が不安定で天気が変わりやすく、

ハイキングに行けるか心配していましたが、

おかげさまで、

全てのプログラムを完遂することができました。

今まで、運動など全くした事なかった!

という方が、

この合宿に参加をして、

回を重ねる度に、

身体能力や体力が向上していく姿を見るのが、

とても楽しみになっています。

「前回は、腹筋なんか全然できなかったのに、今回は楽勝(^^)!」

「前回は、筋肉痛でボロボロだったのに、今回は、さほど痛くならないわ〜」

などなど、

個々に進化を遂げています。

昨年から、

コロナの影響で何度も中止に追い込まれていますが、

負けずに頑張って行こうと思います。

老化は待ってくれません!

今でしょ!今!

大自然の恵みに抱かれて、

心身ともに進化を目指し、

最大限に人生を謳歌するのが、

MANZAPです。