今月末に迫った

東京エクストリームウォーク100

今日は、

ビギナー部門(36km)に挑戦する

須山ご夫妻の特訓をしました。

万座温泉日進館のすぐそばに、

熊四郎山という、

トレーニングには持ってこいの山があります。

その頂上までの4往復を、

制限時間2時間以内で歩き続けるという、

鬼トレーニングを敢行しました。

装備も、本番用です。

カッコいいですね〜。

ご主人は、

フラッシュイエロー、グリーン系。

奥様は、

フラッシュオレンジ🧡

とても色鮮やかで、

山間でも、とても目立っていました。

何故、この色を選んだのかお聞きしたら、

何かあった時、

すぐに救助して貰えるからだそうです💦

冗談ではなく、

この大会は舐めて掛かってはいけません。

だから、

厳しい練習を繰り返して本番に臨むのです。

先日の藤原選手も、苦しそうでした。

ミスターXも‥‥‥。

そして、ご主人も‥‥‥。

奥様も‥‥‥。

やった人にしか分からない苦しみです。

努力は裏切らない!

みんな、

頑張りましょう!

すべては笑顔でゴールするために😋

ご褒美のソフトクリーム🍦