AM5:50

すっかり夜が明けて、

朝になりました😄

今朝は曇り空です。

寒くもなく、歩くにはちょうど良い感じです。

ここは、

第3CPの鈴ヶ森付近です。

鈴ヶ森刑場遺跡の前を通過しております。

あれっ?

この写真は誰が撮っているの?

そうです!

須山さんのご主人が、

応援に駆け付けて下さったのです。

今回、

ご夫婦で、ビギナーズ部門に出場しました。

後半、

かなりキツかったそうですが、

8時間20分49秒

無事にゴールしました😄

おめでとうございます🎉

一旦お帰りになって、仮眠を取られた後に、

応援に来てくださったのです。

奥さんは、

カラダのダメージが大きく、

動くことが出来なかったようです😢

昨年、

42.195kmにチャレンジした時は、

私どもも大変でした😄

これも経験ですね。

AM6:07

第3CP(鈴ヶ森道路児童公園)88km地点に到着しました。

これで、

三ヶ所のチェックポイントを全てクリアしました。

11時までにゴールに辿り着けばOKです。

この時、

さすがに眠くて、笑顔なんて作れないのに、

藤原選手の笑顔、すごいなぁ〜〜。

実は、

かなり限界に近づいていたのですが、

ご主人の応援のおかげで

元気が盛り返して来ました。

有り難いですね〜。

すると、藤原選手が、

「ねぇ須山さん、聞いて聞いて!

齋藤先生ったらね、私がおにぎりとかハンバーガーとか持ってくると怒るのよ💢

ひどいと思わない?

だってスタッフの人が好きなだけ取っていいって言ったのによ!」

まさかここでも!(◎_◎;)

食べ物の恨みは恐ろしい😱

残り4時間半で、12km。

ゴールが射程圏内に入りました。

さぁ、

ラストスパートです!

朝日新聞本社に向けて出発します。

スタート風景を動画で載せてみました!

こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_7456

【つづく】