万座温泉日進舘との初コラボ!

MANZAP WHEY PROTEIN ISOLATE 99

本日、発売になりました。

日進館の売店に颯爽と並びました。

女将のまいみさんはじめスタッフと共に、

原料の選定から製法まで徹底的にこだわり、

開発に約二ヶ月かかりました。

実際に、

どんなプロテインが良いのか?

ただサンプルを飲み比べても、

良し悪しがわかる物ではありません。

やはり自分の身をもって、効果を実感するしかないのです。

そんな中、

女将のまいみさんが、

プロテインを製作するのと同時に、

自身の肉体改造を始めたのです。

女将業や育児で多忙な毎日を送られている中で、

少しの合間を見つけては、

トレーニングを行なっていました。

私が日進館にいる時は、

ご指導もさせて頂きましたが、

何しろ、本当に忙しい方なので……。

トレーニングをする時間を作って、

続けて行くのは、

大変だろうなぁ〜と、

思っていました。

ところが、

私の予想は見事に覆されました。

毎晩、娘さんを寝かしつけた後にも、

自主トレをやっているそうです😵

「筋トレしてみて、ストレッチだけではダメだという事がわかりました。」

との事でした💪

今までも、

様々な職種で活躍されている方の

トレーニング指導をして来ましたが、

仕事ができる人は、

時間の使い方も上手なのです。

そして、

プロテインに含まれる

トリプトファンやチロシンは、

脳内ホルモンを活性化するので、

仕事にも集中できますね。

ビジネスパーソンにとっても

重要なファクターです。

運動習慣と栄養補給は、

健康維持・体力増強・免疫力向上・美容・アンチエイジングには必須です。

年間を通じて日進館には、

幅広い年齢層のお客様が訪れますが、

どなたにも喜んで頂けるサプリメントをお届けしようと、

まずは基本中の基本であるプロテインを作りました。

高齢者における認知症などの脳疾患も、

タンパク質不足で起こっているとの

研究結果も出ています。

まいみさんの想いとしては、

子育て中のママさんたちも応援したい!

という事を、

かねてより仰っていました。

女性はいつまでも輝き続けることが出来る!

という事を、

自ら実践し、多くの方に伝えています。

この二年間、

コロナの影響で、

苦しい局面に立たされた方も多いと思いますが、

皆様と共に、

輝きを取り戻していきたいと思います!

それには、まずは、

基本中の基本である

良質なタンパク質を

しっかり摂りましょう!