もう12月ですね〜。

早いですなぁ〜〜。

それだけ年取るのも早いって事です💦

さて、

今日からカラダの立て直しです。

加齢に対して、ケンカを売っていきま〜す!

夏から秋にかけて、

カラダをすり減らすような事をしていたので、

カラダに謝って、元の状態に戻って貰いましょう。

骨密度も、ちょっと心配してましたが、

簡易測定では、まぁまぁでした。

明日は、初の尿検査。

私の栄養状態を調べます。

子供の頃から、

試験とか検査とか大嫌いでした💔

やな感じ!

アンチエイジングも楽じゃないですね〜〜。

でも、

寄る年波に勝たねばなりませぬ。

それでは、

高濃度酸素室に入って若返り、

明日の検査に備えます。

師走に突入して、

皆様も色々お忙しいと思いますが、

くれぐれもご自愛くださいませ!

では、行ってきま〜す😄