今朝、

突然、主演女優から、

LINEが届きました!

そして、20分後、

都内某所!

どうやら、

現場に向かっているようです😄

ここで、

【業界用語解説】

「セリフが入っていない」とは、

「台本のセリフを覚えていない」

という意味です😄

女優として有るまじき行為です💢

年末ですから、

お疲れが溜まっているんですよ〜😞

まいみさん!

もう現場の近くですから、

言葉を慎んで!

スタッフの耳にでも入ったら、

大変な事になりますよ〜〜!

ここまで来たんですから、

お願いですから、

問題を起こさないでくださいね〜😹

そしてスタジオの中へ!

すると、

そうです!

どんなに辛い事があっても、

どんなに苦しくても、

お客様の前では、いつも笑顔🤗

これが、

創業180年の老舗旅館に伝承されて来た、

女将の真骨頂!

『早変わりの術』である。

さすがです!💖

えっっ🤯まさか、

ここで?

いきなりサービスカットですか〜?

いいんですか〜!(◎_◎;)


はい!

【ここでCMです。】

万座温泉日進館にて絶賛発売中!

MANZAP WHEY PROTEIN ISOLATE 99

・乳牛への成長ホルモン剤不使用

・甘味料、香料、着色料、保存料不使用

・アミノ酸スコア100

1kg/¥4860-

原料から製法まで、

徹底的にこだわって作りました!

是非、お試しください♪


【CM明け】

ここからは、

真面目に行きますよー。

まずは、

ケーブルを使った、

アブドミナル・クランチ(腹筋)

通常、

腹筋運動は、

自体重で行うことが多いと思いますが、

ケーブルを使う事で、

負荷を充分にかける事ができます!

この種目は、

強烈に効きます!

そして、

デッドリフトにも初挑戦!

美しい下半身を作る為には、

必須種目です。

30kgで行いましたが、

しっかりとしたフォームでできました!

その他にも、

ラット・プルダウン

ショルダープレス

チンニング(懸垂)など、

今回は、

かなり追い込みました!

トレーニングを終えると、

急いで身支度を整え、

次の現場に向かって、

風のように去って行くMYMさん。

最近は、

トレーニングと、

プロテインでの栄養補給が、

しっかりと、

生活の一部になって来ましたね。

来年、

どこまで進化するか楽しみです😄

【つづく】