約一年ぶりに、

鹿教湯温泉にやって来ました😄

環境庁指定の国民保養温泉地であり、

古くは江戸時代より湯治場として栄えてきました。

杖いらずの温泉と呼ばれる奇跡の温泉です。

柔らかいお湯ですので、

ゆっくりと長めに浸かることができます。

カラダの芯から温まり、

湯冷めしないのが特徴です。

そして、

鹿教湯温泉の素晴らしいところは、

飲泉できる所です。

良質のアルカリイオン水(お湯)が、

街の至る所から湧き出しています。

そのまま飲んでも良し!

冷やして飲んでも良し!

です。

温泉の効能を、

カラダの内側と外側から、

たっぷりと吸収できます。

地元の方は、

毎日この温泉水を飲んで、お料理にも使い、

お風呂に浸かっているんですね〜〜。

病気になりたくてもなれませんね。

私の肉体改造計画も、

順調に❓進んでいます😄