皆さま、

ご無沙汰しています。

久しぶりの投稿になってしまいました。

別に体調を崩している訳ではありませんので、

ご心配なさらないでくださいね。

さて、

日進館のフロアショーですが、

本日は、

元劇団四季のメンバーによるライブでした。

本場仕込みのミュージカルナンバーの連続に、

お客さまも大喜び!

圧巻のステージでした。

話しは変わりますが、

私は現在、トレーナーとして、

細々と暮らしているのですが、

この仕事に就く前は、

芸能プロダクションの社長をしていたのです。

映画やテレビなどの仕事がメインだったのですが…

あの!

東京ディズニーランドの、

SHOWBASE2000ミュージカルの

アクション、アクロバット部門を、

当社は担当していたのです。

東京ディズニーランドは年中無休の為、

当然ですが、

ショーやアトラクションも休みがありません。

SHOWBASE2000は、

ディズニーでも、目玉のミュージカルでしたし、

一日、5ステージを、休みなく、

延々とやり続けるのは大変でした。

アクロバットダンサーも、

休まなければ怪我をしてしまうので、

メンバーでローテーションを組みながら、

ショーに穴を開ける事がないように、

ずっと続けて参りました。

これは本当に大変でした。

なぜ、今、そんな話しをするかというと、

今日のステージで歌ってくれていた

武藤寛さん。

実は、

その時に、

うちのダンサーとして、

SHOWBASE2000で頑張ってくれていた一人だったのです。

その後、

劇団四季のオーディションに受かり、

送り出して以来の再会です。

25年ぶりの再会です😋

今は、

ミュージカル俳優として、

大きな舞台で活躍しています。

「齋藤さんが、芸能界の入口に立たせてくれたんです。ありがとうございました。」

と、言ってくれました。

どんなに実力があっても、

続けて行くのが大変な芸能界。

引退して別の道に進んだメンバーも、

成功して続けているメンバーも、

うちで頑張ってくれていたみんなが、

幸せになってくれる事が、

社長としての願いです。