本日、

58回目の誕生日を迎えました。

とりあえず節目ですので、

大切に過ごしたいと思います。

まずは、

本日の健康プログラム

宮下順子先生の、

『マヤ暦を楽しむ』を受講しました。

前回、受けた時は、

ズバリ、脳に障害が出る!

と、言って頂いたのですが、

本当に当たっていてビックリしました。

誕生日を機に、

新たなスタート!という事で、

今後の指標の為に、

再度、診断して頂きました。

今日からの一年間が、

私にとって本当に大事な時期です。

今までやって来た事の集大成的な一年。

そして、

さらに発展、

拡張させて行く一年になります。

過去はほとんど当てられてしまうし、

未来予想図も頂きました。

本当にマヤ暦は凄い!

太陽暦だけで見ていたら、

人生かなり損ですね。

宮下順子先生、

本当に有り難うございました。

これからも宜しくお願い致します🤲

さて、

気分を良くしたところで、

温泉へGO!

いつもは高齢者が大半を占める

日進館の客層ですが、

週末という事もあり、

今日は若いカップルも、

大勢いらしていました。

大浴場の伝言板には……。

きゃーっ🫣

青春ですね〜〜〜💖

若いって、素晴らしい〜!

今日はお誕生日という事で、

私も自分で書いておきました。

うーー-ん!

青春ダァ〜〜〜!(◎_◎;)

さて、

第27回

スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》が始まりました。

今回は、

MANZAP史上

最高人数が、

お集まり頂きました。

どんな出会いがあるか楽しみです。

そんな感じで私も、

新たなスタートの

第一歩を切ることが出来ました。

頑張ります!