本日、

第28回

スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

無事に終了致しました。

ご参加下さいました皆さま

誠に有り難うございました。

皆さま………

と言うと、

ちょっと語弊があります💦

なんと!

今回は、

MANZAP史上初❗️

参加者1名様の

パーソナルMANZAPになりました。

始めは、どうなる事か?

心配していましたが、

私も元々、

個人指導をするのが専門なので、

それはそれで、

個々に合ったトレーニングメニューを作れるので、

楽しみな感じもありました。

そして、いざ蓋を開けてみたら、

世の中、

全て必然ですね〜〜。

MANZAPの名物メニューである、

400回スクワットや富士山100回も、

軽々と、こなしてしまう

スーパーレディーでした。

たいていの方は、

このメニューを行った翌日は、

筋肉痛でバリバリになるのですが、

全然へっちゃらで、

ハイキングも最短時間でクリアしてしまいました。

普段は、

会社を経営されている社長さん。

MANZAP中、

色んなお話しをお聞きする事ができて、

とても楽しかったです。

ただ、

せっかく参加して下さったのに、

トレーニングの内容が、

物足りないまま、

お帰り頂くわけには参りません。

三日目からは、

超上級者(アスリート)メニューに変更させて頂きました。

これも、

お一人様だからこそ、出来たことでした。

そして無事に、

最後は、

しっかり撃沈して下さいました。

測定結果も、

筋肉量と骨量はUP、

体脂肪、腹囲は減少という

パーフェクトな結果を叩き出しました。

すごーい❗️

いつも思う事ですが、

MANZAPに参加してくださる方は、

本当に素晴らしいお客様ばかりなのです。

感謝ですね〜。

スーパーダイエット合宿プラン《MANZAP》

今年もあと一回を残すのみとなりました。

来月は、

どんな出会いが待っているか楽しみです。