今日は、三越劇場にやってきました。

「妖麗 牡丹燈籠」を拝見しました。

友人の松原美穂さんが出演しています。

子供の頃から、恐い話しは大キライな私。

怪談は苦手だなぁ、と思いながら拝見したのですが、

終始コメディタッチの内容で、とても楽しむ事が出来ました。

それにしても、主演の山本陽子さん。

今年、75歳には全く見えない、若々しくパワフルなお芝居に驚かされました。

声もよく出てました。

流石ですね〜。カラダのケアも、しっかりされているのだと思います。


今回、お梅役の松原美穂さん。

かなり、美味しい役をやっていました。

毎年、一年に一回ですが、東京に公演で来られた時にお会いしてますが、もう何年続けて来たでしょうか。

また、来年も、お会い出来るのを楽しみにしています。

旅公演で全国を回るこのお芝居。

ちょうど、半分終わったくらいでしょうか。

残りの公演も頑張ってくださいね。