明日から始まる

スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

今日は、

準備と下見と打ち合わせで大忙し!

お客様にとって充実した4日間を過ごして頂く為に、

万座温泉日進館のスタッフならびに私が、

様々なアイディアを出し合い、

最高の合宿プランが出来ました!

万座温泉は、

冬から春へと、

季節が変わろうとしている時期で、

雪の状態が微妙です。

道路の積雪状況を確認するために、

屋外のトレーニングコースを下見しました。

天候によっては、

臨機応変にプログラムを変更して行かなければなりません!

いろんな意味で、

ドキドキワクワクしています。

すると、

頭上に、ハロ現象が現れました!

これは、

大気光学現象の一種で、

太陽の光が空気中の雲などによって屈折を起こして、

太陽の周りに

虹色や白色の輪が現れる現象です。

日暈(ひがさ)とも呼ばれますが、

スピリチュアル的には、

幸運が訪れる前ぶれ

物事が良い方向へ変わるよというお知らせ

というような、

吉兆現象だそうです。

これは、

天からの祝福ですね(^^)

明日から、

参加者の皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。