今日は、

FM軽井沢

「万座温泉日進館女将のまいみです!」

に出演する為、

軽井沢にやって来ました!

ちょっと早めに到着したので、

アウトレットをウロウロして、

アンダーアーマーで、

大人買いをしてしまいました。

FM軽井沢も、

今回で3回目の出演。

だいぶ余裕が出て来ました!

本日の放送は、

若女将のすわちゃんも出演するようです。

AM11:30

放送開始!

今まで出演した中で、

今日が一番良かったと思いました。

やはり、

経験に勝るものはありませんね!

しかも、

今回は嬉しいことに、リスナーさんからのメッセージも頂きました。

以前に日進館でお会いしている方からでした。

Kさん、メッセージ有り難うございました。

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

そして、無事放送が終了しました。

お聴き下さった皆様、

有り難うございました。

明日から始まる

第2回スーパーダイエット合宿プラン《MANZAP》に向けて、

日進館に向かいます。

頑張ります!