昨夜のフロアーショーは

エリィ☆エリーさん!

産休・育休を経て久しぶりにステージに復活されました。

女将と総支配人も加わり、

とても華やかなショーになりました。

今月20日に、

万座温泉日進舘を退職される総支配人のジョージさん。

ジョージさんのステージを見るのも、

昨夜が最後になりました。

日進舘の顔と言っても過言ではない方だったので、

正直な気持ち、とても寂しいです。

読売巨人軍だとしたら、

王、長嶋がいなくなるようなものです。

私が日進舘に来てから、

かれこれ6年くらいお世話になってきました。

今年の2月には

ラジオでもご一緒させて頂いたり、

YouTubeの日進舘チャンネルも、多数、出演させて頂きました。

思い出は尽きません!

次のお仕事も、

順調に動き出しているようです。

寂しさはあるけれど、おめでたい事ですね。

プロ野球選手が、

メジャーリーグに行くようなものです。

ジョージさんの新たな人生に期待したいと思います。

ジョージさん!

長い間、本当にお疲れ様でした。

これからのご活躍を

心よりお祈り申し上げております。