今年に入ってからの、

新型コロナ感染拡大で、

天然素材ハイスペックマスクが、

再燃し始めました。

嬉しいような嬉しくないような……。

昨年より、

オリジナルマスクを開発、販売して来ましたが、

本当は、

マスクの売れない世の中になってくれることが、

私の一番の願いなのです。

しかし、

その願いとは裏腹に、

かつてない大きさで、

第三波がやって来ました!

コロナ如きに負けてたまるか!

という事で、

さらに防御力をUPさせた、

天然素材ハイスペックマスク《ストロング》

の制作に取り掛かりました。

従来品よりも、

さらに高密度の生地を採用して、

防御力をUPします。

もう、あまり時間がない!

今月末には

皆様のお手元に届けたい!

打ち合わせで、

方針は決まりましたので、

今から試作に取り掛かります。

私の強い味方!

今年初登場ですね。

あとはミシンの女神に全てを委ねます^ ^