今年も

MANZAPの季節がやってきました。

今回が13回目の開催になります。

ここまで続けて来れたのも、

ひとえに皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

緊急事態宣言中という事もあり、

オフィシャルな告知はせずに、

ひっそりと開催しました。

今回参加してくださった

7名の皆さんで〜す。

ありがとうございました😊

楽しかったですね〜〜〜。

こんなに笑いの絶えないMANZAPは

初めてかもしれません。

MANZAP特別メニューは、

ヘルシースイーツでした。

初日は、

イチゴと甘酒のムース。

二日目は、

バナナと甘酒のムースでした。

とても美味しかったです。

毎回毎回、違うメニューを考案してくださる

キッチンスタッフの皆さん、

いつも有り難うございます♪

と、

書き出してみたのはいいものの、

この4日間、

あまりにも楽しい出来事が多過ぎて、

しかも写真の量も膨大で、

何から書いていいのか、

まったく整理ができていない状況です。

困ったなぁ〜。

ここで、緊急速報が入って来ました!

万座温泉付近の山中で、

「一人の女性が倒れている」という通報がありました。

どうやら雪の中で、遭難したのではないかと思われます。

ただ今、取材班が現地に向かっております。

詳しい状況がわかりましたら、

改めてお伝え致します。

先ほど、万座温泉付近の山中で、

一人の女性が倒れているという情報が入りました。

本日は、

第13回スーパーダイエット合宿プラン《MANZAP》の模様を

放送する予定でしたが、

番組の内容を

一部変更してお伝えしています。

新しい情報が入ってまいりました!

どうやら女性は70歳くらいという事です。

今日は天気も良く気温も高めなのですが、

万座温泉は雪深く、とても心配な状況です。

早急な救助が求められます!

周りの方たちでしょうか?

心配そうに見守っています。

なんとか持ち堪えて欲しいですね〜。

あっ、

大変申し訳ありません!

放送時間が残り少なくなって来ました。

この続きは後日、

内容を整理して、

お伝えさせて頂きます。

お楽しみに〜😹