この食べ物は何でしょうか?

答えは、

鶏なんばん蕎麦に

MCTオイル(パウダー)を

トッピングした物です。

究極のダイエットメニューです。

先週の金曜日。

森崎さんから連絡がありました。

再び雑誌の読者モデルにチャレンジしたい!

との事でした。

二年ぶりの挑戦です!

応募締め切りが4/20。

応募するには、

体型がわかる全身の写真を編集部に送らなければいけません。

そこで選考されて、初めて雑誌に出ることができるのです。

二年前のお体とは、

だいぶ変わってしまったようです。

特にお腹周りに、

1〜2cmの脂肪があるそうです。

もう時間がありません。

という事で、

脂肪を分解する為に高尾山にやって来ました。

AM9:36

登山開始⛰

ノンストップで、1時間以内の登頂を目指します。

絞り込んではいませんでしたが、

定期的にパーソナルも受けてましたし、

日常的にトレーニングも継続していたので、

体力的には全く問題ありません。

減量するには、

体力が一番の鍵になってきます。

AM10:34

高尾山頂到着!

ノンストップ57分でゴールしました。

さすがですね〜〜!

この感じでしたら、なんとか20日に間に合うでしょう!

再び、この腹筋にお目にかかれる日を

楽しみにしています。

あと二週間しかないけど!

とにかくMCTオイル使って、

頑張りましょう♪