さてさて、

万座から帰って参りました。

東京は暑いのかなぁ?と思っていたら、

それほどでもないですね。

この写真は、

夕焼けではありません。

今朝の万座温泉の朝焼けです♨️

なんか凄い色をしています。

山が燃えている感じです。

今日は、

皆さまから

たくさんのメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

それにしても………。

ブログやSNSでも一切触れていなかったのに、

何でバレたのでしょうか?

何事もなかったように通り過ぎようと思っていたのに。

私は、

人生は一直線だと思っているので、

年度変わりの節目とか、

誕生日ごとの節目とか、

考えたことがありません。

言ってみれば、

生まれた時が元旦で、死ぬ時が大晦日。

それまでは、

ずーっと一日一日の積み重ねなのです。

誕生日が来たから心機一転とか、

そのような事は

まったく考えずに生きて来ました。

まぁそれでも何か一つ、

誕生日を迎えて、

あえて目標を言うとしたら、

一ヶ月以内に免許証の更新をする事です😋

前回、忘れてて、

危うく失効する所でしたから💦