今週木曜日から始まった、

第18回

スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

本日、

無事に終了致しました。

ご参加下さいました皆様、

ありがとうございました😭

そして、お疲れ様でした。

回を重ねる度に進化し続ける

MANZAP!

初日のケイ素塾も、

かなりアカデミックになってきました。

まるで大学の授業のようです。

そして、

MANZAPダイエットメニューも、

大好評でした。

キッチンスタッフが考えに考え抜いたメニューが、

トレーニングで疲れきった、

参加者の胃袋と心を癒してくれます。

先月のMANZAPでも歩いた

志賀高原の蓮池〜木戸池コース。

一ヶ月でガラッと景色が変わりました。

紅葉で気分も高揚!(◎_◎;)

今回で二回目の参加になる、

トンボに愛されるジェントルマンが、

マシンガンのように繰り出す、

オヤジギャグと言いますか、ダジャレの連発で、

終始、皆さんを呆れてさせて………。

間違えました!

笑わせて下さり……。

トレーニングの辛さから、気を逸らしてくれました。

ありがとうございました😊

三日目は、

原点回帰の須坂ルート7kmハイク

このコースはMANZAPが始まって、

初期の頃によく歩いていたコースです。

近場には近場の良さがありますね。

今回も良天に恵まれて、

楽しいハイキングができました。

万座は紅葉が見頃を迎えております。

ここに来たら、

温泉だけではなく、

豊かな自然も満喫しましょう。

今回も素晴らしいお客様が集まって下さり、

最高の合宿になりました。

年内は残すところ、

あと二回です。

皆様のご参加、

心よりお待ち申し上げております。