18日(月)から始まりました、

第19回スーパーダイエット合宿プラン

《MANZAP》

本日、

無事終了致しました。

ご参加下さいました皆様、

誠にありがとうございました😊

今回の参加者は3名でしたが、

少人数ならではの楽しさがあり、

あっという間の4日間でした。

さて、

今回のテーマは冒険です。

なんと言っても、

若返っていく為には、

子供の頃の感覚を思い出す事が一番なのです。

子供の頃は、

「冒険」とか「探検」という言葉に、

ワクワクした物でした。

ならば、

冒険の旅に出かけよう!

という事で、

ここに、

MANZAPガールズ探検隊が

結成されました!

ジャーン!

ここ数日、

万座は気温が一気に下って、

雪も降った影響で、

三人とも熱があるようです🥵

皆様も、

充分にお気をつけ下さいませ♪

さて、

早速冒険の旅へ行きましょう!

草木を掻き分け、

道なき道を進み!

断崖絶壁を登る

MANZAPガールズ!

下を見たら怖くて登れません!

危なーい!

と思ったら写真が逆さまでした💦

このような訓練が、

運動神経を活性化させて、

肉体を若返らせてくれるのです。

そして、無事、

登頂に成功しました。

このような体験ができるのも、

MANZAPならではなのです。

年齢は関係ありません。

美しさ、しなやかさ、カッコよさ、強さを、

常に追求していくのが、

MANZAPガールズの真骨頂です。

スーパーダイエット合宿プラン《MANZAP》

【次回開催日程】

11月15日(月)〜11月18日(木)

皆様のご参加、

心よりお待ち申し上げております。