オリジナルプロテインの発売を期に、

自らの肉体改造を決意した

万座温泉日進館・女将の宮田まいみさん。

ななな、なんと!

標高1800mの万座温泉を離れ、

東京のトレーニングジムに

現れました!

 

初の、

ウエイトトレーニングに挑戦です!

初めて、

このブログをご覧になっている方も、

いらっしゃるかもしれません。

ですので、

もう一度ご紹介します🤗

「万座温泉日進館 女将の宮田まいみさんで〜す!」

いつもこの満面の笑顔で、

お客様をお迎えし、

どなたにも優しく接していらっしゃる

本当に素晴らしい方です。

『えっ? 何ですって?

いつもブログで女将さんを持ち上げているけど、

何か、金銭授受や利益供与があるんじゃないか?

怪しい〜〜〜🤨』

ですって〜〜💢

そんな事は一切ありません!

その証拠に、

この後、

皆さんがご覧になった事ないような、

凄まじい女将の姿を、

リークする事になるのです!

準備運動を終えると、

早速、

フリーウエイトでのトレーニングが、

始まりました!

すると、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あの満面の笑顔が……😵

あの笑顔が……💦

あの笑顔が……!(◎_◎;)

あの天使のような笑顔が……😱

ただ今、

事務所サイドからクレームが入りました❗️

これ以上、放送できないそうです!

放送NG!NG!NG🙅‍♂️

ディレクター「CM、CMいきま〜す。」


【ここでCMです。】

12月1日発売!

MANZAP WHEY PROTEIN ISOLATE 99

・乳牛への成長ホルモン剤不使用

・甘味料、香料、着色料、保存料不使用

・アミノ酸スコア100

1kg/¥4860-

万座温泉日進舘にて、

絶賛発売中で〜す。

是非、お試しください!


【CM明け】

果てしなき挑戦を始めてしまった、

まいみさん!

果たして、

女将のボディラインに変化は現れるのか?

運命やいかに!

【つづく】