新年早々、

体組成測定で、

現実を目の当たりにした

万座温泉日進舘・女将のまいみさん!

体脂肪量が9.9kgというのが、

かなり、

ショックだったようです。

この数値は、

40代の女性としては平均値ですが、

元アーティストであり、

未だにファンの皆さまが応援してくださる立場としては、

許せない数値なのかもしれません。

東京でのトレーニングも、

さらに気合が入って来ました!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのプレートが、10kgです。

まいみさんの体脂肪量が9.9kg。

ほぼ、

このプレート分の脂肪を、

蓄えていることになります。

参考までに、

私のデータを公開しますと、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体重60.4kgに対して、

体脂肪量は、8.6kgです。

女将➖私=1.3kg という事です😵

まいみさんの方が私より、

1.3kgも体脂肪が多いという事ですね😄

視聴者の皆さんも、

期待してますので、

よろしくお願いします👅

さて、

この10kgのプレートで、

アームカールをしてみましょう!

スワちゃんが、体重14kgですから、

10kgが上がらなければ、

抱っこできないですからね〜!

素晴らしい〜〜!

ところが………

例によって、

この後事件が起こるのです😱


【ここでCMです。】

万座温泉日進館にて絶賛発売中!

MANZAP WHEY PROTEIN ISOLATE 99

・乳牛への成長ホルモン剤不使用

・甘味料、香料、着色料、保存料不使用

・アミノ酸スコア100

1kg/¥4860-

原料から製法まで、

徹底的にこだわって作りました!

是非、お試しください♪


【CM明け】

では、

この10kgで、

レッグカールをやってみましょう!

膝を曲げて行く運動です!

さぁ、どうぞ〜〜!

❓❓❓❓❓

まいみさん!

曲げてください〜!

❓❓❓❓❓

!(◎_◎;)

腕の力では余裕で上がる重さが、

脚の力では上がらない!

これは大問題です💦

ちなみに、半分の重さ、

5kgでやってみることに!

5kgは、

上がりました〜〜!

まいみさんの場合、

上半身の筋力に対して、

下半身の筋力が、

極端に弱いことが発覚しました。

懸垂も大事ですが、

このアンバランスを解消していかなければなりません!

今回は、

デッドリフトとバックスクワットで、

徹底的に下半身を追い込みました。

たぶん、

今までで、

一番キツかったと思います。

でも、

努力している姿って、

キラキラ輝いていて、

ステキですね💖

日進館にお客さんとして来ていたら、

絶対に見る事ができない女将の姿ですね。

努力は裏切らない!

頑張りましょう😄