懐かしい写真📸

2020年11月29日

この日に、

高尾山健康登山の証デビューをした皆さん!

あれから、

一年3カ月が過ぎました!

皆さん!

スタンプの進み具合はいかがでしょうか?

本日、

高尾山1号路を登っている女性に遭遇しました。

AM10:30

山頂に到着!

なんと😵

藤原恵美子選手ではないですか〜!

いつものように弾丸登山⛰

さっさと下山します。

向かった先は、薬王院。

健康登山の証のスタンプを貰います。

藤原選手は、

いくつ貯まったのでしょうか?

手帳を覗いてみると………。

本日で、

21回、満行で〜〜す😵

最後のスタンプが押される瞬間!

感動です🥲

第一回満行

おめでとうございま〜〜す🎉

昨年、

数々の偉業を成し遂げている

藤原選手にとっては、

一つの通過点に過ぎません。

でも、

この一冊の中に、

昨年の楽しかった思い出が、

たくさん詰まっているそうです😄

とりあえず一つの節目なので、

甘酒で乾杯しました🍻

5月14日

ぐんま100kmウォークに出場する事が、

決まっています。

まずは、

そこに照準を絞って頑張るそうです。

今年の活躍からも目が離せませんね。

頑張ってください〜💪

応援しています📣