スーパーダイエット合宿プラン《MANZAP》

今年で、4年目に突入しました。

ここまで続けて来られたのも、

一重に、

今まで参加して下さった皆様と、

女将のまいみさん始め、

日進館のスタッフの皆様のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

毎年初回のMANZAPは、

スノーシューツアーを行なっているのですが、

ツアーガイドの岡本さんが、

網膜剥離で緊急手術をする事になり、

やむを得ず、

中止にせざるを得なくなりました。

スノーシューツアーを楽しみにしていた皆様には、

大変申し訳なく思っております。

そして、

岡本さんが、

一日も早く回復する事を祈っています。

さて、

この合宿では、

大自然の中を歩くハイキングが、

MANZAPの目玉になっているのですが、

そんな事情もあり、

今回は全て、

室内でのプログラムになりました。

こんな事は、

MANZAP史上、初めてであります。

果たして、

参加者の皆さまは、

満足してくれるだろうか?

とても心配でした。

ところがところが!

蓋を開けてみたら、

レッスン中も笑いが絶えない、

楽しい4日間になりました。

今回は、

女将も参加しました。

今まで、講師として関わっていましたが、

エクササイズに参加するのは初めて!

お約束通り、

MANZAPの洗礼に、

敢えなく撃沈😋

ご愁傷様でした〜〜〜^ ^

今年で4年目を迎えたMANZAP。

ここまでやって来て感じる事は、

継続して参加して下さっている皆さんの、

運動能力、体力、サイキック能力が、

飛躍的に進化している事です。

ウォーーーーーッ❗️

!(◎_◎;)

またまた凄い人が現れてしまいました❗️

皆さまに、

健康をお届けする為に、

歩き続けて来たMANZAPですが、

これからは、

健康という枠を飛び越えて、

さらなる進化を遂げていこうと思っています。

ご参加下さいました皆さま、

お疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました😭