今日は、

ASAMA2000Parkにやって来ました!

3月9日以来、3週間ぶりです。

今日が、

今シーズン最後のスキーになると思います。

もし、チャンスがあれば、

6月あたりまで滑れる、

志賀高原にも行ってみたい!

ただ、5月14日には、

東京エクストリームウォーク100に出場するので、

100kmウォークの練習もやらなければいけません。

それを考えると、やはり今日が最後。

何がなんでもカタチにして終わりたい!

頑張るぞ〜〜〜!

すると!

ちょっと感動的な出来事が!

なんと、AYAKO師匠が、

お忙しい中、

時間を作って来て下さったのです。

😹😹😹😹

お昼には帰らなければならないという

タイトなスケジュールの中、

感謝感謝でございます。

そして、

短い時間でしたが、

適切なアドバイスをして下さいました。

という事で、

お昼には、

オムライスをしっかり頂きました。

すると

!(◎_◎;)

えっ、もう?

風のように、

去って行きました!

しかし、

短い時間でしたが、

AYAKO師匠の的確なアドバイスで、

私の技術が一気に向上したのです。

こういう時は、どうすれば良いのだろう?

とか、

独学で滑っていた中で、

疑問に思っていた部分も、

全て解消されました❗️

そうです🌸

私は、

逞しく生まれ変わったのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あっ!💦

写真、間違えました😓

こちらが正解です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今シーズンのラストで、

かなり納得できる滑りになりました。

もう一点、

効果的だった物を紹介すると、

BCAA、アルギニン&シトルリン、クレアチンを、

練習前と休憩時に補給したのも功を奏しました!

BCAA   5000mg✖️2回

アルギニン&シトルリン 5000mg✖️ 2回

クレアチン 2000mg✖️ 2回

神経筋の反応と筋出力、持久力が全然違います。

オムライスと合わせて、お試しください。

スキーを始めて、

まだ一ヶ月も経っていませんが、

ここまで来れたのは、

素晴らしい師匠のおかげです。

来シーズンもさらなる飛躍を誓って、

感謝の言葉に変えさせて頂きます。

ありがとうございました😊